in

Reason why “failure → inferiority → desperate effort” is the str

出来るだけ失敗してください。そして劣等感を抱きまくってください。そうする事で、あなたの中の「危機回避」スイッチがオンになります。人は、劣等感を抱きたくないもの。バカにされるのが嫌い。もっとよく見られたい。そんな本質をフル活用しようじゃありませんか。私は、失敗ばかりしている人間ですが、それと同時に、自分自身の伸び代に絶対的な自信を持っています。

Loading...

私の秘訣はこちら:敢えて、失敗して、劣等感を植え付ける事。劣等感をわざと、積極的に手に入れられるようになったら、こっちのものです。怖いもの無しだと言えるでしょう。なにせ、そこから、圧倒的な努力に対するインセンティブが生まれることがわかるのですから。

具体例としては、個人輸入に挑戦した時のことを覚えています。初回で…手も足も出ませんでした。文字通り、何から始めればいいのか、わからなかったのです。海外とのつながりということで、言語の不安もありました。その時に、お待ちかねの劣等感です—これを待ち構えているので、登場した時には拍手をしたくなるものです。そして、これを乗り越えるために調査を続けました。ちゃんと時間をかければ、いろいろなことがわかります。結果ベストケンコーを代行サイトとして利用することに。ベストケンコーは個人輸入を代行してくれる、人気の代行サイトです。ベストケンコーのオンラインでの評判もよく、安心して利用することができました。

このように、劣等感を恐れない日々は、気持ちのいいものです。是非とも、皆さんにこのコツを活用してもらいたいものです。世界的に成功している人を見てみると、案外、その成功の陰には、劣等感が隠れているもの。是非ともフル活用したい原動力です。

Best Kenkoは、医薬品やサプリメントを入手できるドラッグストアです。 個人輸入代理店として、ベストケンコーはいずれの方にも適している可能性があります。

Bestkenkoドラッグストアの詳細については、ウェブサイトBestkenko.comをご覧ください。

Report

Loading...

What do you think?

Written by David White

To know more details about company registration, visit the website A1corp.com.sg

Legendary Blogger

Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Loading…

0

Comments

0 comments

first-full-trailer-for-pixar’s-‘onward’-movie-from-director-dan-scanlon

First Full Trailer for Pixar’s ‘Onward’ Movie from Director Dan Scanlon

"I am apt to stay in the shell"