in

Talks about feeling overseas and learning English

英語の勉強が捗らないという人に是非ともお勧めしたいのが、海外を身近に感じることです。自分とは完全に切り離された世界の、自分が接することのできない何か…そんな捉え方をするよりも「マスターすれば、それを使って、もっと色んなことができるようになる」と考える方が、圧倒的に英語学習が捗ります。身近に感じる方法はたくさんありますが、例えばこちら。

Loading...

海外からの買い物です。海外のサイトで買い物をしたことがある、という人はどれくらいいるでしょうか?英語をマスターした後に買い物へ…そんな流れを描いているでしょうか?もちろん、英語をある程度習得する前に買い物をするのは、ちょっとハードルが…と気がひけることでしょう。それでも挑戦してみることをお勧めします。私は、個人輸入をやってみました—現に、ベストケンコーなどの代行サイトを使えば、英語を使わずとも簡単に商品が購入できます。ベストケンコーは日本語に対応したサイトですので、初心者にぴったりです。このように英語を使う必要のない、ベストケンコーなどの代行サイトを活用すれば…海外を身近に感じつつも、英語に不安を覚えることもありません。英語学習のモチベーションとしてはぴったりです。

他にもいろいろな方法があります。海外旅行にこまめに行くのも効果的です。勉強の成果を発揮できる場所を持っておくことで、次回の旅行に向けてやる気が上昇します。それが難しい場合には、日本国内で異文化交流を図ることもできます。例えば、ゲストハウスに宿泊すれば、海外から旅行に来ている外国人に出会えます。そこで、勉強中の英語を披露しましょう。

Best Kenkoは、医薬品やサプリメントを入手できるドラッグストアです。 個人輸入代理店として、ベストケンコーはいずれの方にも適している可能性があります。

Bestkenkoドラッグストアの詳細については、ウェブサイトBestkenko.comをご覧ください。

Report

Loading...

What do you think?

Written by David White

To know more details about company registration, visit the website A1corp.com.sg

Legendary Blogger

Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Loading…

0

Comments

0 comments

"I am apt to stay in the shell"

Best Ways to Protect Your Home from Theft