in

Important point to tell people who want to start personal import

個人輸入の世界に足を踏み入れてみたい。そんなあなたに、まずは大事なポイントをご紹介したいと思います。当然、その道中で足踏みすることも、混乱することもあるでしょう。だからこそ、今の段階で、ある程度の大事なことを把握しておきたいものです。

まずは、あなたの立ち位置についてです。個人輸入という呼び名ですが、例えば海外からお薬を輸入するとなると、自分の力だけで、全ての手続きをこなすのは簡単ではありません。個人での輸入とは言え、必ず誰かの力を借りることになります。特に、最初は必須です。海外に足を運び、お薬の製造元を訪ね、その場で購入し…なんてプロセスまず現実的ではありません。加えて、海外のサイトから直接購入するのも相当な難易度です。ですので、余計なことは考えずに最初は、個人輸入代行サイトを利用するようにしましょう。一番の有名どころはユニドラでしょうか。私も個人的にユニドラにはお世話になっています。ユニドラにこだわる必要はありませんが、個人輸入代行サイトを利用することは基本中の基本だとお考えください。

続いて、ある誤解について触れておきましょう。代行サイトを利用すると、そのサイトの裏には貿易会社がいて…その業者が日本に大量にお薬などを輸入しているのでは、と考えるとがいます。これは間違いです。サイトはあくまでも個人での輸入をサポートする役割を果たします。ですので、販売元でも、流通業者でもありません(もしそのような業態だと法律との関係が大きく変わってきます)。この点は少し複雑ですが、全体の構図を理解しておくことが重要です。

Loading...

詳細については、Unidru.comをご覧ください。

Report

Loading...

What do you think?

Written by David White

To know more details about company registration, visit the website A1corp.com.sg

Legendary Blogger

Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Loading…

0

Comments

0 comments

Is an Oregon Credit Union Better than Banks?

The value of Unidru depends on the skill of the person using it